にゃんこ指定。<Cat of Roux.>

なんとな~くニャンコと過ごす毎日と。 なんとな~く生き続けてる日々のブログです。

有名な【どうぶつの森】て。どんなん??

 任天堂DSで

めっちゃ人気が出た(▽`*)

タイトルどうぶつの森

 

DSを持ってなかった私には

縁のなかったゲームやった。。。

 

けど!

この度(´ー` )

なんと!?

スマホのアプリでサービスが始まりましたw

 

ac-pocketcamp.com

 

これは

ちょっと

ヤッてみなアカンのんとちゃう??w笑。

 

てコトで。

初めて(∩∀`*)どうぶつの森をプレイしてみたw

 

f:id:Roux108:20171202085542j:image

 

ほおほおw

キャラメイキングの種類は少ないけど。まあ仕方がないかw

 

とりあえず。

ぼちぼち気に入りそうなキャラが出来た♪

 

どおやら。

色んなモノを採取して

動物たちにおすそわけするゲームのよおだ!!

 

要するに

いわゆる

よくある

おつかいゲーw笑。

 

動きがカワイイのと

ほぼストレス無く採取できるコトと

だいたい困らずおすそわけしてあげれるから、なんとな〜くマッタリと続けれそうな感じw

 

f:id:Roux108:20171202090516j:image

 

こーんな感じに

魚釣りしてw w

 

f:id:Roux108:20171202090553j:image

 

アジ釣ったりw

 

f:id:Roux108:20171202090640j:image

 

ヒラメ釣ったり ww

 

f:id:Roux108:20171202090710j:image

 

タイ釣ったり www

 

ちょっとw

家族がリアルで釣りしてるより

私のほうがええのン釣ってるンとちゃうかな?? w笑。

 

大漁です!!(∩∀`*)

 

釣ったお魚を欲しがる動物たちにおすそわけして。任務完了♪

 

親密度アップ!!!!!

 

大きなオブジェを製作した時には

仲良くなった動物たちが駆け付けて来てくれますwww 

f:id:Roux108:20171202091832j:image

 

この日は

ラブリーなテントのお披露目会でしたw

 

f:id:Roux108:20171202092054j:image

 

なかなか盛大にw

動物たちが盛り上げてくれる w w

 

サービス開始後

スマホのアプリのわりに、DSより自由度が少ない】的な不評の声もチラホラ見たけど。

 

んでも

私の好きな着せ替えも充実してて♪

想像してたより楽しいかも?w

 

とw 

どうぶつの森を初体験して思いました w♪

 

 

 

(●´∀`●)♪ るぅ の LINEスタンプ

f:id:Roux108:20170331000957p:plain

↑クリックで飛びます↑

はりきって発売中ですw♪♪♪