にゃんこ指定。<Cat of Roux.>

なんとな~くニャンコと過ごす毎日と。 なんとな~く生き続けてる日々のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘かに(〃▽〃)ファイナルファンタジー14やってます♪

今年で4年目?ぐらぃをむかえるオンラインゲームMMORPGのファイナルファンタジー14をたまにプレイしてます♪ こーゆー オンラインゲームって。 自分のキャラが可愛く見えてしかたがないといぅ。。。 不思議な現象が起きるwww なんでやろ?w 今週。このゲ…

今度こそ(。・ω・)桜!

暑い。。。 春を通り越して 夏が来たかと思ってしもたw ニャンコが長ぁ〜くなる事も多くなりました。 さて前回 つぼみで終わってしまった桜! 今回の桜は (。`・д・)!!いかに?! 散ってしもてましたww タイミングが合わないw笑。 お家に帰ったら ニャンコが。…

お花見からの〜パオパオ♪

今週は 雨のお花見になりそお。 青空の下で 満開の桜が見たかったなあw 先週。 まだ早いかな? なんて言ぃながら ダメもとでw お花見に出かけてみた。 桜のトンネルができる道♪ 全くあらへんwww やっぱり(*ノω<*) ァカンかったw もりもりの 桜のトンネルが 見…

陣取り合戦!!

ぅちのにゃんず。お気に入りの場所が同じらしくw取り合いになるもよおwww笑。 陣取り合戦! (●´∀`●)♪ くらま の LINEスタンプw はりきって発売中ですw♪♪♪

可愛ぃけど。時に激しく!!

ぅちのくらま です♪ ブログを更新しました。 『(▽`*)可愛ぃ行動♪』https://t.co/71ACeIgleN#ねこ#ネコ#アメブロ— るぅ。 (@Roux_108) 2017年4月3日 (●´∀`●)♪ くらま の LINEスタンプw はりきって発売中ですw♪♪♪

渋谷 O-west

朝から 袋に入って(。・w・。 ) ご機嫌な くらま ですw 昨日は電車で渋谷まで来ました♪ 目的はライヴ(。`・д・)!! 渋谷 O-WESTまで行きます。 と(∩∀`*) その前に。。。 寄り道しよおw♪ あいにくの雨ですがw 渋谷駅前のミドリの電車。 今。 キティちゃんになってた…