にゃんこ指定。<Cat of Roux.>

なんとな~くニャンコと過ごす毎日と。 なんとな~く生き続けてる日々のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県(。・w・。 ) 森戸海岸♪

『明日は』 『今まで以上に』 『早く出発するよ‼︎‼︎』 と。 また家族が 言い出したww ぉぃ❗️ 毎週かいなぁ?? また釣りへ行くンかいなッ⁉️ 前回(・ω・`) シロギスが釣れなかったのが悔しかったのか?w 『シロギスを釣るんだ。。。』 と呪文のよおに繰り返し何…

茨城県(*'-'*)鹿島港へ♪PAT2

茨城県の大洗へ釣りに向かう途中。 こちら↓(´・ω・`)↓前回のお話♪ roux108.hatenablog.com 車で移動するコト2時間 目的地(`・ω・。)目前で着く前にトイレ休憩へ トイレを探してたら 面白いのン見つけた! 建物の上に。。 赤い何かがおる??笑? めんたいパーク…

茨城県(*'-'*)鹿島港へ♪

『今日は』 『大洗へ釣りへ行くぞー!』 と。家族がまた言いだしたw笑。 そして。前回に続き釣りのトコが全くわからない私も茨城県の大洗へ向かうことにww 今度は海釣りをするそおーだ。 太陽がギラギラしてるから たぶん暑さに耐えられへん。。。。 そや! …

群馬県(・ω・`)神流湖♪

久々の晴れ!! 朝から家族が。 『釣りに行くぞー!』と突然言い出した。 釣り経験が全くないンやけど私(・ω・`) 言われるがまま、訳のわからないまま、どこかへ連れてかれてしもたw笑。 なんだか少し山を登ってるよおな感じの道をどんどん進んで。。。 着きま…