にゃんこ指定。<Cat of Roux.>

なんとな~くニャンコと過ごす毎日と。 なんとな~く生き続けてる日々のブログです。

群馬県(・ω・`)神流湖♪

 

久々の晴れ!!

 

f:id:Roux108:20170702180943j:image

 

 

朝から家族が。

『釣りに行くぞー!』と突然言い出した。

 

釣り経験が全くないンやけど私(・ω・`)

言われるがまま、訳のわからないまま、どこかへ連れてかれてしもたw笑。

 

なんだか少し山を登ってるよおな感じの道をどんどん進んで。。。

 

 f:id:Roux108:20170702094751j:image

 

着きました!

群馬県の神流湖と言う所に♪

 

わあー。

のどかやなぁーw

ホーホケキョとか聞こえてくる♪

想像してたよりキレイな場所ゃあ~w

 

釣り堀?

みたいな所で

たくさん釣り人が居ましたw

 

 

f:id:Roux108:20170702100517j:image

 

へぇぇ。

お金払うんやー。

と思いながら家族の後をついて行くと。。

 

 

 

えっ。。??

 

 

 

f:id:Roux108:20170702100721j:image

 

 

ぇぇええ?!

ボートに乗って釣りするんんん??!

 

ちょっと待った!

泳がれへんから怖いんやけどッww

 

と言うてるのも

聞こえてるのか?聞こえてないのか??聞かないのか???笑w

 

f:id:Roux108:20170702124236j:image

 

ボートは出発してしまいましたwww

 

怖ぁぁぁあい!!!

 

どーやら

ここはダムらしく。

 

f:id:Roux108:20170702125245j:image

 

すんごい深いらしい。。。

 

泳げない恐怖を感じている私なんて全く眼中に無い家族

 

黙々と釣りを。。。w

 

 

午前中というのもあって。

まだ気温も高くないので風も涼しく、キレイな景色と鳥たちの声に癒されながら。少しボートに慣れてきました

 

もちろん!

転覆しない前提でww

 

 

f:id:Roux108:20170702175333j:image

 

あぁ。

こーゆーのンも

たまにはいいもんやなあ

 

なあ〜んて少し思う日になりましたw

 

 

 

 

(●´∀`●)♪ るぅ の LINEスタンプw

f:id:Roux108:20170331000957p:plain

↑↑↑↑クリックで飛びます↑↑↑↑

はりきって発売中ですw♪♪♪