にゃんこ指定。<Cat of Roux.>

なんとな~くニャンコと過ごす毎日と。 なんとな~く生き続けてる日々のブログです。

有名な【どうぶつの森】て。どんなん??

任天堂DSで めっちゃ人気が出た(▽`*) タイトルどうぶつの森♪ DSを持ってなかった私には 縁のなかったゲームやった。。。 けど! この度(´ー` ) なんと!? スマホのアプリでサービスが始まりましたw ac-pocketcamp.com これは ちょっと ヤッてみなアカンの…

ヘアドネーション初体験♪

いつ切ろうか? いつになったら切ろうか?? そろそろ切ろうか。。。 また今度、切ろうか!? と延ばしに 延ばしまくった。 私の散髪w(⊃∀`* ) 気がつけば。 おしりまで伸びてしまってたw笑。 やばぃ! なんだか髪の毛が長過ぎて 地味に怖いぃぃぃw w w ょし…

神奈川県(。・w・。 ) 森戸海岸♪ PAT 2。

最近の海の遊びは サーフボードにオール と言うスタイルが流行ってるんやねー♪ 波があるのにみんな 上手に乗りこなしてるなぁーw 森戸海岸へ 海釣りへ行った帰りの話。 ↓↓前回のお話はコチラ♪↓↓↓↓ roux108.hatenablog.com 湘南のほうへ向かって ちょっと遠回…

神奈川県(。・w・。 ) 森戸海岸♪

『明日は』 『今まで以上に』 『早く出発するよ‼︎‼︎』 と。 また家族が 言い出したww ぉぃ❗️ 毎週かいなぁ?? また釣りへ行くンかいなッ⁉️ 前回(・ω・`) シロギスが釣れなかったのが悔しかったのか?w 『シロギスを釣るんだ。。。』 と呪文のよおに繰り返し何…

茨城県(*'-'*)鹿島港へ♪PAT2

茨城県の大洗へ釣りに向かう途中。 こちら↓(´・ω・`)↓前回のお話♪ roux108.hatenablog.com 車で移動するコト2時間 目的地(`・ω・。)目前で着く前にトイレ休憩へ トイレを探してたら 面白いのン見つけた! 建物の上に。。 赤い何かがおる??笑? めんたいパーク…

茨城県(*'-'*)鹿島港へ♪

『今日は』 『大洗へ釣りへ行くぞー!』 と。家族がまた言いだしたw笑。 そして。前回に続き釣りのトコが全くわからない私も茨城県の大洗へ向かうことにww 今度は海釣りをするそおーだ。 太陽がギラギラしてるから たぶん暑さに耐えられへん。。。。 そや! …

群馬県(・ω・`)神流湖♪

久々の晴れ!! 朝から家族が。 『釣りに行くぞー!』と突然言い出した。 釣り経験が全くないンやけど私(・ω・`) 言われるがまま、訳のわからないまま、どこかへ連れてかれてしもたw笑。 なんだか少し山を登ってるよおな感じの道をどんどん進んで。。。 着きま…

ぶらりと新潟県♪

お天気のいい日をねらってw 新潟県の寺泊と言う街まで海を見にドライブへ行ってまいりましたw♪ 新潟県の海! 向こうのほうに 佐渡島が見えてるらしーねんけどw そお言えば何か島が見える〜♪ 新潟の海はキレイや〜。 水が透き通ってるw♪ さて♪ ここまで来たら…

カムデンズ ブルースター ドーナツ♪

ついに この日がやってきた! 2度のアクセス失敗に終わった 都内まで行かないと無い店舗w カムデンズ ブルースタードーナツでドーナツを買うと言うミッション。笑。 さあ! 新宿店に突撃だあ!! 見つけたwww 今度こそ買える!! しっかし なんと?!まー! …

秘かに(〃▽〃)ファイナルファンタジー14やってます♪

今年で4年目?ぐらぃをむかえるオンラインゲームMMORPGのファイナルファンタジー14をたまにプレイしてます♪ こーゆー オンラインゲームって。 自分のキャラが可愛く見えてしかたがないといぅ。。。 不思議な現象が起きるwww なんでやろ?w 今週。このゲ…

今度こそ(。・ω・)桜!

暑い。。。 春を通り越して 夏が来たかと思ってしもたw ニャンコが長ぁ〜くなる事も多くなりました。 さて前回 つぼみで終わってしまった桜! 今回の桜は (。`・д・)!!いかに?! 散ってしもてましたww タイミングが合わないw笑。 お家に帰ったら ニャンコが。…

お花見からの〜パオパオ♪

今週は 雨のお花見になりそお。 青空の下で 満開の桜が見たかったなあw 先週。 まだ早いかな? なんて言ぃながら ダメもとでw お花見に出かけてみた。 桜のトンネルができる道♪ 全くあらへんwww やっぱり(*ノω<*) ァカンかったw もりもりの 桜のトンネルが 見…

陣取り合戦!!

ぅちのにゃんず。お気に入りの場所が同じらしくw取り合いになるもよおwww笑。 陣取り合戦! (●´∀`●)♪ くらま の LINEスタンプw はりきって発売中ですw♪♪♪

可愛ぃけど。時に激しく!!

ぅちのくらま です♪ ブログを更新しました。 『(▽`*)可愛ぃ行動♪』https://t.co/71ACeIgleN#ねこ#ネコ#アメブロ— るぅ。 (@Roux_108) 2017年4月3日 (●´∀`●)♪ くらま の LINEスタンプw はりきって発売中ですw♪♪♪

渋谷 O-west

朝から 袋に入って(。・w・。 ) ご機嫌な くらま ですw 昨日は電車で渋谷まで来ました♪ 目的はライヴ(。`・д・)!! 渋谷 O-WESTまで行きます。 と(∩∀`*) その前に。。。 寄り道しよおw♪ あいにくの雨ですがw 渋谷駅前のミドリの電車。 今。 キティちゃんになってた…

ブログを更新しました。 『(。`・д・)!!3月末の雪。。。前編』https://t.co/LkEuW2LcEQ#ねこ#ネコ#アメブロ— るぅ。 (@Roux_108) 2017年3月29日 ブログを更新しました。 『(。`・д・)!!3月末の雪。。。後編』https://t.co/wx0wORK3XB#ネコ#猫#アメブロ— るぅ。 (@R…

(。`・д・) !!にゃんこ的なブログ始めましたw始まりましたwそして宣伝♪

るぅン家のにゃんこを ぼちぼち紹介していくブログが始まりましたw まずは。一番ぴちぴちのにゃんずを紹介したいと思います♪ ただいま1歳の くらま ですw なかなかの おすまし顔ですw 実は彼女。。。 秘かに。。。。。。 LINEのスタンプになってたりしま…